

| - | | - | -
お知らせー
やっと新しいの作ったんでURLのせます

http://x98.peps.jp/mrk23?id=mrk23&_cus=kdtd51

↑『fryaway鰐淵』↑


よろしく(^ω^)


でもこっちもたまに更新するかも(・∀・)笑っ
消さないんでー安心してね(゜∀。)
| - | 18:15 | comments(39) | -
AGEAGE見てるよ
江崎さんカラフル(^ω^)
あいうえお作文
おもろー

試聴してる

投票しようと思ったけど止めた。笑っ

ピク兄細い(^ω^)小さい(^ω^)可愛い(^ω^)ぜひ一家に1人!笑っ
蝋人形にして家に置きたい←

あれ
中村さん髪きった?

なんか最近変態チックな気持ちが湧き溢れる/(^o^)\

サカイストワロスー(゜∀。)
吉田さんカワユス(^ω^)横山さん細ーッ

今月行こうかな
シチサンかAGEAGE

安いからシチサンかな(・∀・)

チーモン
菊池さん胸板素晴らしいな
白井さん可愛いなぁ(´ω`)

吉村さぁん\(^o^)/
格好いいな
房野さん頑張ってー

猫まっぷたつ(゜∀。)
| - | 18:12 | comments(0) | -
no title
ピク兄このネタ知ってるよー(^ω^)

面白いよね\(^o^)/
| - | 17:14 | comments(0) | -
そういや
又吉.JPG
最近この人に殺されたいなって思うんだよね
この人の細いようで意外に骨っぽい指で首を絞めてほしい

そう思うのは
蛇にピアスを読んだからなんだと
今日気付かせてくれた後輩…ありがと

つかこんな先輩キモくてやってらんねぇよな(^ω^)w

死にたい訳ではなくて
殺したいって思われたいし
それを受け入れたい

みたいな??←
よくわかんないけど
自殺願望ではないからそこらへんあしからず。

重ねた温もり縫い荒らして激流へ心中悪くないでしょ
| - | 00:19 | comments(0) | -
三振前の馬鹿当たり!
090119_2344.JPG
貼ったよ(゜∀。)

まじ馬鹿当たりしてみたい(・∀・)


今日はえん先輩となか先輩が来てくれたー

一緒に50ダッシュやったーきつかったわー

そんで部活終わりで
後輩が誕生日祝ってくれました(ハァト)
まぁ気づいてたけどねw←

ありがとー(;ω;`)

色紙はえんにちともう中と並べとくね(^ω^)笑
かなり(ア。笑)の力作でおます
悟空さは
エナメルでブラブラしてるよ★
| - | 23:53 | comments(0) | -
no title
やべぇ

ブロードキャスト吉村さんのやつ入れ忘れたorz

帰りにお花買って帰ろ(・∀・)
| - | 17:36 | comments(0) | -
no title
田畑藤本がルミネにいたー(´_ゝ`)
| - | 17:29 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE